改めまして、蒼坂です。
先日のHP閉鎖から色々と準備をしており、ようやく色々とこちらに書くことができそうです。
その手始めとして、このブログを大幅に改装いたしました。
今後はここに自作のSSを載せようと思っています。
ジャンルは、このブログのテーマを見てお分かりになるかと思いますが、
モンハンことモンスターハンターのSSをオムニバス形式で書いていこうかと思ってます。
近日中に第1話の序章を掲載予定ですので、よろしければご覧くださいませ。

あとは近況を。
1年ほど前から2ちゃんねるのカラオケ板紅白歌合戦に参加させていただいております。
そして、今週末の5/19と5/20、ネットラジオにて放送予定だったりしますw
詳細はこちらに載っておりますので、よろしければ是非。
それでは、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
ども、お久しぶりの蒼坂です。
突然ではございますが、これまで運営しておりましたHP「Billion Nights」を閉鎖させていただくことになりました。
閉鎖の直接的な理由ですが、やはり例の9/18事件の影響が大きかったと思います。
あれ以降、私の中でアイマスという世界において文章を書くモチベーションがどんどん下がり、
これ以上アイマス世界の物語を書く事は不可能なまでになってしまいました。
モチベーションも上がらないまま1年以上放置しておりましたが、このままではいけないと思い、
まずはきちんとこの問題を清算するために今回の閉鎖ということになりました。
これまで私の拙い文章を読んでくださった皆様にお礼を申し上げますと共に、ちゃんと物語を完結させられなかったことを深くお詫び申し上げます。

ただ、文章を書くということに対する熱は失ってはおりませんので、近日中に何か書ければとは思っております。
その際には、こちらのブログにて掲載いたしますので、どうぞよろしくお願い致します。

2012年5月8日

元「Billion Nights」管理人 蒼坂
はい、久しぶりの書き込みがろくでもないウソ入籍報告だった蒼坂です(笑
mixiでエイプリルフールネタが妙盛り上がっているのを横目に見ていて、楽しそうに思えたので、
今回の協力者であるHonokaさんに連絡。
「入籍するっていうウソ報告書くけど構わない?」
「あははーっ! いいですよー」

即決!(笑

こうしたわけで話はとんとん拍子に進み、ついにブログでのウソ報告と相成ったわけでした。

実はこのネタ、会社の事務の女性陣に話してみたのですが、
「ウソバレバレ」と言われ、軽く凹んだのは内緒です。

ええ。どうせ私はモテないですよ。
今、レポを書いてる最中ですが、かなり長くなりそうな予感(しかも、それと平行して第15話の執筆中)ですので今しばらくお待ちいただけると嬉しいです。
あと、私の声がモロに入ってました。
しかもひよっちとの掛け合いになってたことにビックリ!
これに関しての解説は後日に回すとして、興味のおありの方は是非、こちらをどうぞ。
16分20秒あたりの「腋に挟んでー!」と叫んでるのが私です(笑
まずは取り急ぎ、ご報告までに。
行ってまいりました、神戸!
参加してきました、モモノキ公録!
でも、放送までネタバレ禁止の緘口令を出されてしまったので詳しくは書けませんが、
間違いなく
ネ申 回 です。
感想としては、あの二人、いつもあんな事ばっかやってるのかと。
そりゃ芸人呼ばわりされるわと(笑
事実、その辺のバラエティ番組なんかよりもよほど面白いですしね。
申し訳ありませんが、モモノキ公録のレポは、放送後に内容を補足する形で公開しようと思います。
お詫びに、ひよっちのオフショットを撮って来ましたのでどうぞ!



DSC02162.jpg

……すみません、嘘です。
当然、会場は撮影禁止だったので、1枚も撮れませんでした。

そこで今回は、神戸・新長田駅近くに建造された鉄人28号のレポを書こうと思います。
朝9時半ごろに家を出発し、新長田駅に到着したのが昼の12時前。
駅から降り立つと、
早速こんなポスターがお出迎え。
DSC02144.jpg
案内チラシに従って歩くと、商店街の前に到着。
アーケードにはご覧のように、
DSC02145.jpg
鉄人の垂れ幕がお出迎え。
さらに歩を進め、ふと街灯を見てみると、
DSC02146.jpg
暗くて分かりにくいですが、鉄人の頭部を模したデザインになってました。
そして目的地・若松公園に到着すると、いよいよその巨体が眼前に!

行け、鉄人!
お台場のガンダムにも負けない圧倒的な存在感!
元祖スーパーロボットの面目躍如、と言ったところです。
PSPに入れた「鉄人28号の歌」(六本木男声合唱団)をリピート再生しながら、夢中で撮影しましたとも!
DSC02156.jpg
側面からのアングル。
DSC02157.jpg
背面からのアングル。

散々撮影してから、再びJRで三宮へと向かい、昼食後に散歩がてらにハーバーランドまで。
現地ではライブなど色んなイベントがやってましたが、その辺りはモモノキ放送後に!
プロフィール

蒼坂

Author:蒼坂
関西在住の会社員。
時々しがないネット物書き兼2chカラオケ板紅白歌合戦の参加者。

最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
ブログ内検索
