ども、お久しぶりの蒼坂です。
今日はこれまた久しぶりにこんな動画を見つけたのでご紹介します。

関西では有名なバラエティ番組「探偵!ナイトスクープ」において放送された究極の面白動画、その名も「爆発卵」です!
これを知らない方は是非ご覧下さい。現在放送中のどのお笑い番組にも負けないインパクトがあります。というか、ですよ。やオリラジが面白いと思っている人たちはこれを見なさい(強制
いかに今のお笑いが低レベルになっているかが再認識できます。

今更!?

2007/03/02

ども、蒼坂です。
今日はこんな珍動画を見つけてまいりました。

よりによってマツケンサンバかよ!(笑
ども、しがない物書き兼珍動画研究家の蒼坂です_| ̄|○
さて、突然ですが最近私のお気に入りの動画があるのでご紹介します。

先日M-1グランプリで見事パーフェクト優勝を果たしたチュートリアルのネタです。特に徳井の妄想ボケが最高ですね。「恋する男男」て(笑
あとは同じくチュートリアル徳井のネタから。

エゲツない~セイヨクやで~!!(笑

有名動画

2007/02/24

ども、今日も巷で話題になっている動画を見つけてきました。

コードギアスって見たことないのですが、こんな歌詞だったんですねえ(違
ども、やよいの「お尻ペン」のエピソードが大好きな蒼坂です。
今日はこんなの見つけてきました。

中村さんの音痴っぷりが、何とも……(笑
プロフィール

蒼坂

Author:蒼坂
関西在住の会社員。
時々しがないネット物書き兼2chカラオケ板紅白歌合戦の参加者。

最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
ブログ内検索
