コミケで公開されているようですね、これ。

これって、果たして「アイマス」でやる意味あったんでしょうか?
まあ、シナリオまではいいとしても、声優まで変わっているのには、どうにもこうにも・・・・・・。
「アニメ」としてはいい出来である事は認めますが、
「アイマス」としては微妙としか言いようがないです。
もっとハッキリ言うならば、これを「アイマス」と名乗らないで欲しいです。
という訳で、私の中ではこの作品は早くも黒歴史化確定です。
この動画を見つけてきました。

そこはかとなく哀愁が・・・・・・。
_| ̄|○
自分へのちょっと早いクリスマスプレゼントとして、とうとう買っちゃいました!
X-BOX360

いやあ、お陰で財布の中は寒くなりましたが、安心してアイマスを待つことが出来ますよ!

こんなん見つけました。

・・・・・・空いた口が塞がりません。
どうも、蒼坂です。
今日は先日完成したデコレンジャーのあとがきを書きたいと思います。
さて、今回の作品はご存知の方はご存知の通り、当サイトのBBSに書かれた七瀬さんへのレスがもとで出来た作品です。
まずは一言。
伊織、亜美・真美、雪歩、真ファンの皆さん、どうもすみませんでした。この場を借りてお詫び申し上げます(何
今回のコンセプトは、「とにかく無条件で笑えるギャグ作品」にすることでした。しかし自分で思っていたよりも計算された笑いを作り出すのは難しく、ネタ作りはなかなかに難航しました。
何とか限られた時間とネタ切れと必死に戦い、出来たのが「デコレンジャー」という作品です。
とりあえず言える事は、「お笑い芸人は偉大だ」ということですね。
私も関西人として、お笑いについてもっと勉強すべきだということに気付かされました。
最後に一言。
「すいません、もっと精進して出直してきます。」

ショック!

2006/12/11

今日はアイマスレディオの放送日でした。
私は毎回、PCを使って本放送をMP3として録音しているのですが、
今日も専用ソフトを立ち上げ、録画ボタンをONにして、本放送を楽しんでいました。そして放送が終わり、CMカットしようと別ソフトを立ち上げ、最初から聴き直してみると・・・・・・。
最初の2分しか録音されてない!?
そうです。保存先のHDが満杯の状態になっており、最初の方しか録音されていなかったのです・・・・・・_| ̄|○
しかも、今日は伊織様こと釘宮理恵さんがゲストだったのに・・・・・・。
チクショー!!
今回はタイトルどおりのお話など。
「デコレンジャー」執筆の傍ら、DIVA’S LEGENDの最新話のプロットを書き上げました。
次回のタイトルは「屈辱」です。さあ、神尾とあずさにどんな「屈辱」が待ち受けているのでしょう!?
ほどほどにワクワクしながらお待ち下さい(何
プロフィール

蒼坂

Author:蒼坂
関西在住の会社員。
時々しがないネット物書き兼2chカラオケ板紅白歌合戦の参加者。

最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
ブログ内検索
