ども、蒼坂です。
今日は久しぶりに動画をご紹介いたしたいと思います。
恐らく日本一有名なローカル番組、
「水曜どうでしょう」の名場面集です。
多くは語りません。
とにかくご覧下さい。
お久しぶりの蒼坂です。(毎度毎度こればかりだな;)
今年の夏は皆さんいかがお過ごしだったでしょうか?
アイマス関連のグッズもかなり発売され、そろそろ懐が寂しい時期ではないかと思われます。
かく言う私も、あずさフィギュアなどに消費したり、財布を落とすなど、かなり懐が寂しい状況になっております;
関係ない話はここまでにして、本題に入ります。
トップページでもお伝えしましたとおり、元「P@stel Rainbow」の二条 茜さんを、当サイトの執筆者の一人としてお迎えすることになりました。
細かい事情は省略しますが、諸般の都合で以前のHPを維持することが困難になり、やむなくHP閉鎖された二条さんが偶然、某サイトに投稿されているのを発見し、以前に控えておいた連絡先へとコンタクトを取り、閉鎖までの事情をお伺いした後、二条さんの作品の発表の場を狭めるのはあまりにも忍びなく感じ、本HPでの掲載を打診してみました。
結果は……まあ、掲載しているのでOKということです(笑
これからは、二条さんの短編およびリクエスト小説等は、このHPでの掲載となりますので、私の小説ともども、二条さんの作品群もよろしくお願いいたします。

プロフィール

蒼坂

Author:蒼坂
関西在住の会社員。
時々しがないネット物書き兼2chカラオケ板紅白歌合戦の参加者。

最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
ブログ内検索
