「あ~かい帽子をかぶってれぅ~♪」(やよい風に挨拶
 どうも、最近古典落語も面白いなあと感じ始めている蒼坂でございます。
 それはそれとして。
 第12話、今で2/3まで書けました。出来るだけ早くUPしようと思っておりますので、お楽しみに!
 で、今日BBSをチェックしていたら、例のいかがわしいリンクが貼られていました。
 無論、速攻で消しましたが、更新を怠っている自分の状況に愕然としました。
 ……申し訳ないです。せめてブログくらいは更新するようにします。

 書き終わって初めて季節感もクソもないことに気づいた、クリスマスなんて心底どうでもいいと思う蒼坂でした(笑
プロフィール

蒼坂

Author:蒼坂
関西在住の会社員。
時々しがないネット物書き兼2chカラオケ板紅白歌合戦の参加者。

最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
ブログ内検索
