
またまた

2008/06/01

 お久しぶりです。
 久しぶりのブログ更新です。
 更新していなかったからと言って、別にサボってた訳でも何でもなく、次回作をちょっとずつ書いていました。
 実は、@メイディック第3話と平行して、最近ハマってしまったルミナスアーク2のロラン×ファティマで短編を書いています。
 今度の作品は少しエロ的要素がありますので、15禁とさせていただこうと思います。
 そしてお待ちかね(かどうかは不明)、次回アイマス短編の結果発表です。
 2位とダブルスコアの差をつけて1位に輝いたのは
「あずささんの紀行日記」でした!
 ……まあダブルスコアと言っても、11票なので大したことはないんですけどね_| ̄|○
 それでもこの結果を見る限り、私が感じたことは、
「ああ、やっぱり私に求められているのはあずさ物の作品なんだな」と言う事でしょうか。
 個人的には名探偵律子なんかにも興味があったりしたんですが、決まったからには読んでくださる皆さんの期待に応えるべく全力を尽くしますので、どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール

蒼坂

Author:蒼坂
関西在住の会社員。
時々しがないネット物書き兼2chカラオケ板紅白歌合戦の参加者。

最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
ブログ内検索
