あまり間を置かない更新です。
 さて、先日のイベントで一気に創作意欲が増した私は、現在「DIVA'S LEGEND」第14話を執筆中です。
今で物語の1/3ほどまで書けてますんで、以前よりも早い段階で……公開できたらいいなあ(苦笑
 ともかく頑張りますんで応援よろしくお願いいたします。
 さて、私は「くされ日記」および「ぷちます!」および「くされ戦記」をイチオシしておりますが、今日こんなの見つけました。

こんなのを作る暇があったらさっさと作れ!
……はっ!?
 ども、またまたお久しぶりの蒼坂です。
 やけにアクセス数が少ないなと思ったら、某サーチエンジンでの更新が遅れていたり、アンテナでの更新が未登録だったりと、かなり凹む状況でした。
 挙句の果てに、リアルでの友人には閉鎖したと思われる始末……_| ̄|○
 でも、めげずにこれからも創作活動は続けていこうと思っておりますので、どうか応援よろしくお願いいたします。
 さて、今日のタイトルの意味ですが、今日はなんと、新大阪で開催されたこのイベントに行って参りました!
 朝から結構な人だかりで、1時間ほど回って手に入れた戦利品がこちら!
呆れるほどにあずさファンな私(苦笑 
*注・本当は先頭に持ってきたい本があるんですが、表紙がかなりキワドイので泣く泣く断念しております。
だって、ほら。うち、全年齢向けですから(笑

 ……まあ、当然と言うか何と言うか。
 やはりこういう結果になってしまいました(苦笑
で、某サークルさんの新刊を買ったら、こんなオマケが。
081123_1157~01
 食べるのがもったいなさ過ぎます……。
 そして、普段から私が応援しているサイトの一つ、のえるの主催、一葵さやかさんと少しだけお話する機会がありました。
 結構前から注目していたので、感激ものです。
 一葵さんはあれだけの力量を持っておられるにもかかわらず、本当に腰が低く謙虚な印象の方でした。
 一葵さん、お忙しい中本当にありがとうございました&そんな中で厚かまし過ぎるお願いをしてしまい、大変申し訳ありませんでした;
 しかし、たまにはああいう場に行くのも、(一応)モノを創る人間としては良い刺激になります。
 これが創作にも生かせればと思いました。
 その後、ホームグラウンドの大阪・日本橋に行って遅めの昼食を摂り、ブラブラとウィンドウショッピングなどしておりました。
 すると、某店のガラスケースに展示されてたものが私の目を引きました。
 それがこちら!
081123_1333~01
 ……まさか、こんなところでもアイマスにお目にかかるとは思いもしませんでした。

*追記*
 今日は美希の誕生日ですね。
 と言うわけで、前回の悔しさを晴らすべく、今日はこちらのレースに協賛してみました!
 結果は、こちらをご覧あれ!

 お久しぶりの蒼坂です。
 随分HPをそのままにしていた感がありますが、水面下では色々と創作にいそしんでおりました(笑
 さて、ようやくリニューアル作業がひと段落付きましたので、ここらで一言ご挨拶を。
 今回のリニューアルコンセプトは、ズバリ「ライブハウス」です。
 そしてコーナーに関しても、以前のカオスなコーナーを整理し、よりアイマスに特化したコーナー作りを目指しました。
 今回の目玉コーナーは、「けんてーごっこ」を使用したアイマス検定です。
 ご訪問下さった皆様、もう試していただけましたでしょうか?
 今後、上級編及びいまだ工事中の「IM@S on the City」、そしてメインコンテンツのあずさ長編・第14話も順次UP予定ですので、今後もどうぞご贔屓に。
 
プロフィール

蒼坂

Author:蒼坂
関西在住の会社員。
時々しがないネット物書き兼2chカラオケ板紅白歌合戦の参加者。

最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
ブログ内検索
