
30000HIT!

2008/12/20

ちょっとお久しぶりの蒼坂です。
細々と続けてまいりましたこのHP、お陰様で30000HITを突破いたしました。
これもひとえに、私の遅筆さにもめげずに付いて来て下さるお客様のおかげです。
これに懲りずに(笑)どうぞ生暖かい目で見守ってあげてください。
それと、「DIVA’S LEGEND」第14話もチビチビ書き続け、とりあえずもうそろそろ2/3ほどが出来上がるかと言うところです。
これが書き終わったら、再びリクエスト受け付けようかなあ……。

後日談

2008/12/08

どもこんばんわ、最近松岡修造のウザさがだんだんとクセになりつつある蒼坂です(笑
さて、今日のタイトルの意味ですが、先日協賛した「星井美希誕生日特別レース」の馬券その他が本日届きました!
DSC02100.jpg

で、これが馬券です。

DSC02108.jpg

燦然と輝く「星井美希誕生日特別」の文字! 番号はもちろん「8-2-1」(ハニー)!
まあ、当らなかったわけですが、こういうのは縁起物ですからね(何
そして、同封されていた競馬新聞も読んでみました。

DSC02110.jpg

なんか、こういう横のつながりの出来そうなイベントに参加するのもいいですね。
こういうイベントはどんどん参加してみようかと思った寒い冬の日でした。
プロフィール

蒼坂

Author:蒼坂
関西在住の会社員。
時々しがないネット物書き兼2chカラオケ板紅白歌合戦の参加者。

最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
ブログ内検索
