お久しぶりの蒼坂です。
さて、1月初めのイベントレポ以来、定年退職される上司からの仕事の引継ぎ等でかなり忙しく、ブログを書く暇もありませんでしたが、明日が休みで少しだけ余裕が出来たので日記を書こうと思います。
さてさて、前回のイベントから2ヶ月ほど経ち、アイマス絡みのイベントも各所で発表されていますが、
実は、私もそのうちのいくつかに参加できることになりました!
まずは一つ目。
大阪のとらのあなでのこのイベントです。
090308_2205~01
先着順だったのですが、本当にギリギリでした;

そして2つ目。
THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR'S!! IN OSAKAに参加いたします!
先日予約していたことを思い出し、帰りにうちの近所の駅で携帯からメールを確認してみると……。
「当選メール」
危うく、人ごみの中で踊りだしてしまうところでした;
帰ってからPCで改めて確認してみると、
tousen.jpg
……こんだけ幸運が続くと、私のこれまでの人生から考えて、最後に大きなどんでん返しが来そうで怖いんですが;
ともかく、当ったものは当ったものなので、精一杯楽しんでこようと思います。
もちろんレポもUPしますよ!
プロフィール

蒼坂

Author:蒼坂
関西在住の会社員。
時々しがないネット物書き兼2chカラオケ板紅白歌合戦の参加者。

最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
ブログ内検索
