上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今、レポを書いてる最中ですが、かなり長くなりそうな予感(しかも、それと平行して第15話の執筆中)ですので今しばらくお待ちいただけると嬉しいです。
あと、私の声がモロに入ってました。
しかもひよっちとの掛け合いになってたことにビックリ!
これに関しての解説は後日に回すとして、興味のおありの方は是非、こちらをどうぞ。
16分20秒あたりの「腋に挟んでー!」と叫んでるのが私です(笑
まずは取り急ぎ、ご報告までに。
行ってまいりました、神戸!
参加してきました、モモノキ公録!
でも、放送までネタバレ禁止の緘口令を出されてしまったので詳しくは書けませんが、
間違いなく
ネ申 回 です。
感想としては、あの二人、いつもあんな事ばっかやってるのかと。
そりゃ芸人呼ばわりされるわと(笑
事実、その辺のバラエティ番組なんかよりもよほど面白いですしね。
申し訳ありませんが、モモノキ公録のレポは、放送後に内容を補足する形で公開しようと思います。
お詫びに、ひよっちのオフショットを撮って来ましたのでどうぞ!



DSC02162.jpg

……すみません、嘘です。
当然、会場は撮影禁止だったので、1枚も撮れませんでした。

そこで今回は、神戸・新長田駅近くに建造された鉄人28号のレポを書こうと思います。
朝9時半ごろに家を出発し、新長田駅に到着したのが昼の12時前。
駅から降り立つと、
早速こんなポスターがお出迎え。
DSC02144.jpg
案内チラシに従って歩くと、商店街の前に到着。
アーケードにはご覧のように、
DSC02145.jpg
鉄人の垂れ幕がお出迎え。
さらに歩を進め、ふと街灯を見てみると、
DSC02146.jpg
暗くて分かりにくいですが、鉄人の頭部を模したデザインになってました。
そして目的地・若松公園に到着すると、いよいよその巨体が眼前に!

行け、鉄人!
お台場のガンダムにも負けない圧倒的な存在感!
元祖スーパーロボットの面目躍如、と言ったところです。
PSPに入れた「鉄人28号の歌」(六本木男声合唱団)をリピート再生しながら、夢中で撮影しましたとも!
DSC02156.jpg
側面からのアングル。
DSC02157.jpg
背面からのアングル。

散々撮影してから、再びJRで三宮へと向かい、昼食後に散歩がてらにハーバーランドまで。
現地ではライブなど色んなイベントがやってましたが、その辺りはモモノキ放送後に!

明日は

2009/10/10

モモノキファイブの公録で覇王様とひよっちを見に行くのと、鉄人28号をカメラに収めるために、神戸までお出かけしてきます。
ついでにラーメンたろうで昼飯ついでにキムチも買い込んで、ビゴの店でフランスパンも買って来ないと……。
プロフィール

蒼坂

Author:蒼坂
関西在住の会社員。
時々しがないネット物書き兼2chカラオケ板紅白歌合戦の参加者。

最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。