スポンサーサイト

--/--/--


旧HPを閉鎖するにあたって

2012/05/08

ども、お久しぶりの蒼坂です。
突然ではございますが、これまで運営しておりましたHP「Billion Nights」を閉鎖させていただくことになりました。
閉鎖の直接的な理由ですが、やはり例の9/18事件の影響が大きかったと思います。
あれ以降、私の中でアイマスという世界において文章を書くモチベーションがどんどん下がり、
これ以上アイマス世界の物語を書く事は不可能なまでになってしまいました。
モチベーションも上がらないまま1年以上放置しておりましたが、このままではいけないと思い、
まずはきちんとこの問題を清算するために今回の閉鎖ということになりました。
これまで私の拙い文章を読んでくださった皆様にお礼を申し上げますと共に、ちゃんと物語を完結させられなかったことを深くお詫び申し上げます。

ただ、文章を書くということに対する熱は失ってはおりませんので、近日中に何か書ければとは思っております。
その際には、こちらのブログにて掲載いたしますので、どうぞよろしくお願い致します。

2012年5月8日

元「Billion Nights」管理人 蒼坂
スポンサーサイト
プロフィール

蒼坂

Author:蒼坂
関西在住の会社員。
時々しがないネット物書き兼2chカラオケ板紅白歌合戦の参加者。

最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
ブログ内検索
