スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第12話あとがき&移転のご挨拶

2008/01/07

 まずは、移転のご挨拶から。
 この度、当HP「Billion Nights」は移転いたしました。
 理由は……ここ最近に訪れてくださったお客様であればお分かりでしょうが、
 ToK2ではバナー広告が邪魔で、スッキリした状態で文章を読んでいただけないからです。
 これからはFC2にて創作活動をおこなっていきますので、どうぞお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

 さて、それでは先日お約束していた第12話のあとがきを。
 一口で言えば、「……成長したなあ、あずささん」と(笑
 今回のお話は、X-BOX360版に出てくる祭典イベント「サマフェス」を舞台に、再びライバルユニット「美・NUS」と相まみえるというお話でした。
 アイディア自体は9月の時点で固まっていたのですが、以前の日記に書かれている通り、リアルでかなり多忙になり、なかなか書く時間が割けずに、結局今までかかってしまいました;
 楽しみにしていてくださったお客様、本当に申し訳ございませんでした。
 どうぞ見捨てることなく、このお話に付き合っていただければ幸いです。
 それと最後に。
 「美・NUS」のメンバーの名前は、ゲームをプレイしておられる方々にはお分かりの事と思いますが、オーディションに登場するCPUユニットの名前を採用しています。
 「だから何だ」と言われると何も言い返せませんが、こう言う所でゲームの設定を活かしていく事が、原作に対するリスペクトに繋がるのだと思いますがいかがでしょうか?
 読まれた方、是非ご感想をお願いいたします。

スポンサーサイト
プロフィール

蒼坂

Author:蒼坂
関西在住の会社員。
時々しがないネット物書き兼2chカラオケ板紅白歌合戦の参加者。

最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。